マイブログ リスト

2019年10月24日木曜日

10月23日(水)ハロウィンパーティー♪(GCB講座)

 今日のGCB(英会話)講座は、
 ハロウィンパーティーも取り入れての講座をしました(^^)/



 色んな仮装も楽しみました♪♪♪

 素敵な衣装が盛りだくさん♪
 女性講師はマ○オブラ○ーズの赤色キャラ マリオ 👀
 他にも緑色キャラのルイー○や、ウォ○リーを探せ!!でおなじみのウォ○リー💃
 ハリー○ッターのキャラや、可愛いウサギのミミつきカチューシャなどなど👯
 みんなで楽しみながらの講座でした(^^)/
 (写真を載せたいけど、モザイク処理ができず断念しました(+_+))

 今回の講座で使用した教材などはコチラ↓↓↓
 




 
 参加していただいた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

 GCB講座に興味がある方も、是非一度見に来ていただけたら嬉しいです♪

 英語は苦手~、話したことな~い。でも興味ある~ などなど?
 是非お越しください(^^)/

 みなさんと、お会いできるのを楽しみにしてます(#^.^#)