マイブログ リスト

2021年1月21日木曜日

今日のグループ活動

 今日のAグループは

・最近について ・コロナやアメリカのこと ・お正月や年末年始

の3つを最初に話し、

後半はそれぞれテーマを書き

・好きなスポーツはなんですか ・得意な教科苦手な教科 

・コロナあけにしたいこと

のテーマを話しました。

得意な教科は、国語が得意だった人もいれば、社会が得意だった人もいれば、

理科が得意だった人もいました。

スポーツも、格闘技が好きな人もいれば、野球が好きな人もいれば、

バレーやバスケットが好きな人もいました。

3月になったら、ソフトバンクのオープン戦、野球観戦に行きたいな、

と、そういう意見も出ていました。

福岡でも格闘技を観戦することもでき、その情報も出ていました。

他にも、家にいるとき何をしているのですか、ということで

「特に、することはない」「家族とあまり過ごすことはない」なども

出ました。


Bグループ

今日は、福岡県が緊急事態宣言が出ており、中止となりました。


次回は、

1月28日(木)     

Aグループ 和室A     13:30~14:30

フリートークとステュディオスについて共有します


Bグループ は中止です。


それでは、またお会いできることを楽しみにしています。


(よかよかルーム グループスタッフ)