マイブログ リスト

2021年1月28日木曜日

今日のグループ活動

 Aグループ

今日は近況、はまっていること、日々の過ごし方など

話しました。

部屋での過ごし方や、ごはんをどう食べるか、

好きな歌手や本などを話しました。

好きなものも見すぎたら見なくなったりなどしますね。

好きな本やマンガなども時に集中力が必要なこと等話しました。

いろいろ気分転換しながら過ごすと

集中力が出そうですね。


また、今はステュディオス通信を準備中であることも話しました。

みなさんのいろいろなイラストや詩、作品などありましたら、

写真などメールで送っていただくとうれしいです。


以下のメールアドレスまでお気軽に送ってください。

yokayokanews2011@gmail.com


次回は、2月4日(木)

Aグループ 和室A     13:30~14:30

フリートークやテーマトーク   です。


Bグループは中止の予定です。


それでは2月に入りますが、

寒さや風邪にお気をつけてお過ごしください。

(よかよかルーム グループスタッフ)