マイブログ リスト

2021年2月4日木曜日

今日のグループ 報告

Aグループ

 
かんたんな自己紹介から始まりそのあとテーマトークをしました。

絵画展に行った話、古物を売ろうと考えている方、

家にいるので特に無い方、など色々聞けました。

好きなアニメ、好きな芸能人のことをテーマトークで話しました。

趣味もみんなそれぞれで、

今時のアニメから昔のアニメまで幅広く出ました。

お笑いから俳優、声優、格闘家まで幅広く出ました。

今日の感想を最後にみなさんで共有しました。

普段家にいるので、話す機会になっていい、

との意見も聞けました。


次回は (※2月11日は祝日です。)

2月18日(木)

Aグループ 和室A 13:30~14:30

フリートークやテーマトーク

Bグループ 15:00~16:30

就活講座 8F研修室(ココロン内)


それでは、2月に入りました。

節分、バレンタインデーなどイベントを楽しみながら過ごせるといいですね。

(よかよかルーム グループスタッフ)


募集


ただいま、よかよかルームでは次の

ステュディオス通信22号にのせる

みなさんのイラストや写真、趣味やいろんな声を

募集しています。

下記のアドレスまでお送りください。

いろんな作品、待っています。

締め切りは2月17日(水)です。

例:昔の作品、小さい頃に書いた絵などもOkです。


yokayokanews2011@gmail.com