マイブログ リスト

2021年11月18日木曜日

11月18日木曜グループ

 みなさん こんにちは。

寒いですねえ。

いかがおすごしですか?

さて、今日のグループ活動ですが

Aグループで話題になったのは

博多駅のイルミネーションがきれいとか

明日はスーパームーンが見れるらしいとか

チキン南蛮を作ったとか

ほかにもいろんなお話が聞けました。

みなさん一週間ぶりでしたけど

話題が豊富でびっくりしました。

今日も「すごいなあ」と感心したり

面白い話で大笑いしたり

みなさんと一緒に豊かな時間をすごせたなあと思います。

いつもありがとうございます!


そして今日のBグループは

就活講座で、テーマは「言葉遣いと敬語」でした。

人間関係をスムーズにするために大切なことですね。


いつもブログを読んでくださっている方々にも感謝です。

寒くなっていますので、お体に気をつけて

この秋・冬を楽しみましょう!