マイブログ リスト

2021年11月4日木曜日

11月4日 木曜グループ

 みなさん こんにちは

いつも、このブログを読んでくださって

ありがとうございます!

すっかり秋らしく、でも朝は寒いし、日中はちょっと暑いかな?

という今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日、このブログを書いているスタッフは、グループ活動が久しぶりだったので

少し緊張していましたけど、参加者のみなさんが穏やかで優しいので、

すぐに気持ちが和らいで、ほっとしました。

今日はお天気もいいし、和室でのんびり、良い気分です~


さて、今日来て下さった方々のお話では・・・

「白菜を使ってクリームシチューを作った」

この時期から白菜って本当に美味しいですよね!

「ジョギングをしている」

まさにスポーツの秋ですね。運動いいなあ・・・

「生まれて初めて水星を見た」

人生初!!水星って見えるんですね!すごい!

それぞれにいろいろな経験をされていますねえ。

どれも素敵です!

そういうお話を聴いていると、私も「なにか始めてみようかなあ」となりますね~。

なりますけれども・・・

久しぶりにグループに参加して、いろいろと先延ばしにしている自分に気づかされました。

次回お会いした時にはジョギングを始めているかもしれません・・・(笑)


今日もグループに参加してくださた方々、そしてブログを読んでくださってる方々、

いつもありがとうございます!


2021年の秋をいっぱい楽しみたいなあと思います。

またみなさんといっしょにお話しましょう!


よかよかルーム スタッフより