マイブログ リスト

2021年11月11日木曜日

きょうのグループ活動

今日は、自己紹介からはじまりました。

ある方は、ラーメンに鯖缶を入れるのがおすすめのようで、フィッシュオイルも

摂れるから、いいという話でした。

冬服が少なめという方がいて、これから冬支度する上で、

GUなどに行って、買いたいな、という話をされていました。

天神地区を歩きながら、パルコなど色々まわっているようで、

「なにかいい洋服屋さんはないかな」というのがその方の今の

テーマでした。

最近のニュースでは、都議が当選したあとに、事故が発覚して、

都議を数ヶ月休んでいたことや、福岡出身の歌手(グループ)が

報道されたことをあげられていました。


みなさんいろんなところに興味があります\(^o^)/


後半からは、今日は、身の上話になりました。

学生時代のこと

アルバイトの経験

自分一人で連絡したり動くこと

いざというとき家族はやさしかったりすること

など話しました。


前半と後半、テーマが違って新鮮な感じでした。

(よかよかルーム グループスタッフ)