マイブログ リスト

2012年11月6日火曜日

秋のボウリング会

今日はボウリングに行ってきました。

今日の活動として、おしゃべりやプラネタリウムといった候補もありましたが、多数決で予定通りボウリングに決定しました。

よかよかルームからバスに乗って、おしゃべりしながらボウリング場に移動しました。

初めてボウリングに行った人、何年かぶりの人もいたのですが、初ボウリングにもかかわらず、好成績を出したメンバーさんや、ストライクやスペアに喜び合うみんなや、いつの間にか本気になって自分の投球に一喜一憂するスタッフなど、私も参加しながらみんなの様子を見ていてとても楽しかったです。

1ゲーム目より2ゲーム目の方がみんな慣れてきたのか上手になっていました。
2ゲーム終えスコアシートをもらって、解散しました。

今日の雰囲気が伝わる写真は後程アップします。

今度はプラネタリウム行きたいねというメンバーさんの声もありました。
次回もまた楽しくのんびりと過ごせるような活動ができたらいいなと思いました。

☆予定表→http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/