マイブログ リスト

2012年12月18日火曜日

全員初心者でしたが、先月のご提案通りうどんを打ってみました!

今日は寒かったのでうどんを打ってみました!

メンバーが時間をかけて捏ねた生地は良くのびてピザも出来そうな勢いでした!
これを見たうどん屋さんかピザ屋さんでスカウトしたいお店の方は
よかよかルームにご連絡下さい!
通信やブログ等よかよかルームが発信しているものでお仕事を決められる方もいますので、
逸材を他の店にとられる前に早目に連絡をどうぞ!

 温かうどんではなく素材の味のわかる笊にして皆で大変おいしく頂きました。

次回の来年1月22日(第3火曜日)のメニューはまだ未定です!
是非、STUDIOUSに参加してご提案くださいね!