マイブログ リスト

2015年2月10日火曜日

2月10日ペーパークラフト!

 こんにちは!
 来月はひなまつり!ということで、今日は皆で雛飾りを作りました!!最近はペーパークラフトでいろいろな素材があるようで、雛人形もいくつかデザインがあったのですが、その中から、まあまあ作りごたえのあるものを皆で製作しましたよ(^^)
集中!
そして、できあがった雛飾りはこちらです!じゃじゃん!!
雛飾り♪
雛飾りは、とろっこの棚のところに飾ってありますので、ご覧ください。お雛様の衣装やぼんぼりや台座になっているお花のあたりは特に細かい手作業になっています♪
 さて、来週の予定は未定ですので、行きたいところやしたいことがある人はぜひ!提案して下さい(^^)
 そして!来週はなんと!!いつもとは違うサポートスタッフがいますよ~(^^)(^^)
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 

STUDIOUS通信の原稿を募集中です!
 皆さんの文章、絵、写真等、よかよかルームの利用者であるならば、公序良俗に反するもの以外何でも構いません。
 また、掲載は匿名で構いませんが、原稿はどなたがお寄せいただいたかわかるようにして応募してください。原稿の締め切りは2月26日(木)17:00です。たくさんのご応募をお待ちしております!
 STUDIOUS通信(←クリック)
  文章、絵、書道、写真、その他作品等何でもOKです!
 応募先←クリック!※作品応募にのみご利用ください。)
 メールでの相談や問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
 締め切りは2/26(木)夕方の17:00です。
 詳細はスタッフに電話でお問い合わせください。
☆皆で作った過去の通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信クリック!!