マイブログ リスト

2015年2月19日木曜日

2月19日 蝋人形の館!

 本日の前半、フリートークでは東京に旅行に行かれたメンバーさんのお話を聞いたり、蝋人形の写真を見せてもらいわいわい盛り上がったり、社会的な話題で頭を回転させたりと充実した回になりました(*^^)v

 後半のテーマトークでは「蝋人形になってほしい有名人」 、「今目標にしていること」 、「気まずい別れ方をした人と久しぶりに再会するときどうするか」 、「おすすめの映画」 、「今晩食べたい物」 と数は少ないですがとっても濃密なお話しができました(^O^)

 中でも「おすすめの映画」は映画好きな方がたくさんいらっしゃったので白熱しましたよ!
洋画・邦画問わずサスペンス、ノンフィクション、時代劇、コメディ、ドラマと様々なジャンルの映画のあらすじやおすすめポイントが語られました。
 誰もが知ってる有名なものから隠れた名作まで幅広い作品が挙がり、それぞれのプレゼンにも力が入っていたので、観てみたくなる映画ばかりでした!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 

STUDIOUS通信の原稿を募集中です!
 皆さんの文章、絵、写真等、よかよかルームの利用者であるならば、公序良俗に反するもの以外何でも構いません。
 また、掲載は匿名で構いませんが、原稿はどなたがお寄せいただいたかわかるようにして応募してください。原稿の締め切りは2月26日(木)17:00です。たくさんのご応募をお待ちしております!
 STUDIOUS通信(←クリック)
  文章、絵、書道、写真、その他作品等何でもOKです!
 応募先←クリック!※作品応募にのみご利用ください。)
 メールでの相談や問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
 締め切りは2/26(木)夕方の17:00です。
 詳細はスタッフに電話でお問い合わせください。
☆皆で作った過去の通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信クリック!!