マイブログ リスト

2015年2月17日火曜日

2月17日 UNO&まったりトーク

 こんにちは! 先週予告のあったいつもとは違うサポートスタッフがお送りします♪

 今日は和室でUNOをしたり、お話ししたりして過ごしました。
 UNOは2回戦やったのですが、「UNO!」と言い忘れたり、1枚になってからなかなか上がれなかったりと結構な長期戦になった気がします。

 その後は、ビ●ーズブート●ャンプなどの運動(?)動画を見ながら少し動いてみたり、「今度やってみる?」と話したりしていました。なかなかにハードな運動量みたいですが、どのくらいまでいけるのかちょっと気になりますね^^
 もしかすると、今後グループでやってみる機会があるかもしれません(!?) もう少し易しいヨガなどの方が良いのでは? という意見もでていましたね。
 お菓子の好みやあいれふに来るときの交通手段など、いろんなことをまったりとお話ししました。みんなバラバラの方法でここまで来ていたのでちょっとびっくり!

 来週はスポーツの日なので、何をしたいか話し合って、体育館でスポーツをするかカラオケに行くか、当日に来た人たちで決めましょうということになりました。

 予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 

STUDIOUS通信の原稿を募集中です!
 皆さんの文章、絵、写真等、よかよかルームの利用者であるならば、公序良俗に反するもの以外何でも構いません。
 また、掲載は匿名で構いませんが、原稿はどなたがお寄せいただいたかわかるようにして応募してください。原稿の締め切りは2月26日(木)17:00です。たくさんのご応募をお待ちしております!
 STUDIOUS通信(←クリック)
  文章、絵、書道、写真、その他作品等何でもOKです!
 応募先←クリック!※作品応募にのみご利用ください。)
 メールでの相談や問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
 締め切りは2/26(木)夕方の17:00です。
 詳細はスタッフに電話でお問い合わせください。
☆皆で作った過去の通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信クリック!!