マイブログ リスト

2015年2月5日木曜日

2月5日 アグレッシ部!

 最近とっても寒いですね(+o+)今日は晴れてるのに雪が降ったりと不思議な天気だったようです。雨なら狐の嫁入りですが雪だとキタキツネ?ウサギ?何と言うのでしょうか?

 テーマトークでは「学生時代の部活・行事の思い出」 、「もし体育会系の部活に入るなら」 、「服の手入れについて」 、「テレビを観ていてイラッとしたこと」 、「ネットの回線について」 、「もし引っ越すとして一つだけ家具を持っていくとしたら」 、「我慢していること」 と実用的な話から思い出話まで幅広くお話ししました(*^。^*)

 今日は部活にまつわるお話が2つ出ました。「学生時代の部活」では美術部、卓球部、家庭科部、バスケ部、天文部、剣道部などで誰も被っていないのが意外でした(゜o゜)
 「もし体育会系の部活に入るなら」では実際はに入っていたもの以外で答えていきました。
サッカー部、バスケ部、水泳部、バレー部、陸上部、そしてマイナーな部活ならいい成績残せそうという意見もありました!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!