マイブログ リスト

2015年2月24日火曜日

2月24日 観梅と筋トレ

 今日は最終火曜日で、外出してスポーツ!の日でした。ちょうど梅が見ごろを迎えたので、舞鶴公園の平和台球場まで梅を見に行ってきました(^^)天気も良くて、ほどよく暖かく、青空の下を散歩して気持ちが良かったです。
いい写真が撮れたかな?
  観梅に来ている人も多くて、立派なカメラを手に写真を撮る人もたくさんいらっしゃいました。
 
公園を一望
ちょっとした高台からは公園を一望でき、見事な景色でしたよ!!
 その後は、ピースフルに行ってみようという意見があって、ピースフルに遊びに行きました♪ストレッチと筋トレを教えてくださる方がいらっしゃったので、一緒に参加してきました。およそ30分間ほどだったと思うのですが、とても充実したストレッチと筋トレで、普段運動不足のスタッフはちょっとだけ悲鳴をあげていました(笑)

ストレッチ!!
来週の火曜日は3月3日で雛祭りですね!!予定表にも書いてありますが、桜餅やおはぎやクッキーなどが候補として挙がっていますが、何を作るかは集まったみんなで決めましょう。そして、3月はレディース優遇月間ということで、参加した女性の方はくじ引きで、2分の1の確率で無料になるようですよ!ふるってご参加ください!
 予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 

STUDIOUS通信の原稿を募集中です!
 皆さんの文章、絵、写真等、よかよかルームの利用者であるならば、公序良俗に反するもの以外何でも構いません。
 また、掲載は匿名で構いませんが、原稿はどなたがお寄せいただいたかわかるようにして応募してください。原稿の締め切りは2月26日(木)17:00です。全然原稿が足りていませんので、たくさんのご応募をお待ちしております!
 STUDIOUS通信(←クリック)
  文章、絵、書道、写真、その他作品等何でもOKです!
 応募先←クリック!※作品応募にのみご利用ください。)
 メールでの相談や問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
 締め切りは2/26(木)夕方の17:00です。
 詳細はスタッフに電話でお問い合わせください。
☆皆で作った過去の通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信クリック!!