マイブログ リスト

2015年2月26日木曜日

2月26日 これからについて!

 本日は初めて参加される方、久しぶりな方、いつも来られている方と色んな方がいらっしゃり、ここ最近で最多の人数となりました!とても賑やかなグループでした(^O^)

 テーマトークでは「自分にとってのヒーロー・ヒロイン・アイドル」 、「家の中での一人称」 、「通信制について」 、「学校を続けるかどうか」 と4つのテーマでじっくりお話ししました。

 特に時間をかけた「通信制について」 、「学校を続けるかどうか」 というテーマではメンバーさんの進路相談についてそれぞれの意見をお話ししていきました。
 よかよかルームには色んな経験をされている方が来られているので、様々な視点からたくさんの意見が出ました。 いつになく真面目な雰囲気の中でのトークとなりましたが、普段あまり聞くことの出来ない考えを聞けたり、自分自身と向き合う良い機会になったのではないでしょうか(*^^)

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 

STUDIOUS通信の原稿を募集中です!
 皆さんの文章、絵、写真等、よかよかルームの利用者であるならば、公序良俗に反するもの以外何でも構いません。
 また、掲載は匿名で構いませんが、原稿はどなたがお寄せいただいたかわかるようにして応募してください。原稿の締め切りは3月5日(木)17:00です。全然原稿が足りていませんので、たくさんのご応募をお待ちしております!
 STUDIOUS通信(←クリック)
  文章、絵、書道、写真、その他作品等何でもOKです!
 応募先←クリック!※作品応募にのみご利用ください。)
 メールでの相談や問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
 締め切りは3(火)夕方の17:00です。
 詳細はスタッフに電話でお問い合わせください。
☆皆で作った過去の通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信クリック!!