マイブログ リスト

2018年1月11日木曜日

平成30年 1月11日 木曜グループ(●^o^●)

頬を刺すような寒さの中
舞い落ちる雪の華が
目に彩りを与える今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?


本日は年があけて2回目の木曜グループ、
強い寒さの中、沢山の方々が来てくださりました♪


前半のフリートークでは、
やはり新年にまつわる新しい話題が多かったです。
携帯を変えた話し、占いをしてもらった話し、
初詣の話し、ダンスの話し等、
皆さん思い思いの話しで盛り上がりました。
鹿児島では雪が積もったらしいですよ♪


後半のテーマトークでは、

①雪にまつわる思い出(エピソード)は?
②億万長者になったらどうしますか?
③ある時期に頑張って達成した出来事はありますか?

の3つのテーマでした。
雪のエピソードでは皆さんの小さい時の素敵な
思い出が聞けたり、
億万長者ではみなさんの夢が膨らみ(笑)、
達成した出来事では、みなさんの影ながらの努力を
沢山知ることができました♪

みなさんも木曜グループに参加され、
ほっと一息ついていきませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Studious通信 第17号を作成します!

皆さんの絵や,お手紙,詩,写真,手工芸等,
いろんな原稿を募集します♪
17号は2~3月に発行する予定です。

こちらのアドレスにどしどしご応募ください♪

yokayokanews2011@gmail.com

みなさんの投稿をお待ちしています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★