マイブログ リスト

2021年12月2日木曜日

12月2日 木曜グループ

 みなさん こんにちは

だいぶ寒くなってきましたね。

朝起きるのがつら~い

さて、こんな寒い中でも

あいれふまで来てくださる方々!

おられました!

なんと、ありがたいことでしょう!!

そして、今日もめちゃめちゃ話が盛り上がって

何回笑ったかなあ・・・

今日は笑える話がいっぱいで

楽しい!!

どんな話題だったかというと

寒くなってきたのでファンヒーターを使いたいけど、

今年は灯油が高くない?

とか、貼るホッカイロと貼らないホッカイロはどっちが好き?とか。

それから、映画の話も盛り上がりました。

それぞれの好きな映画の話。

ハッピーエンドではない映画の感動についても聞くことができて

よかったです。面白いとか楽しいとかではない、

辛いとか悲しいとか、そういう気持ちに感情移入することで

見ている人の悲しみも癒されるのかもしれません。

エンドロールを最後まで見ますかという問いかけもあり、

これはみなさん、見る派でした!

余韻に浸りたいという意見があり、

ブログを書いているスタッフも、わかる~!と思いました。

みなさんの好きな映画はどんな映画ですか?

なんだか久しぶりに映画を見たくなりました。

さて、今日のAグループに参加してくださったみなさん

ありがとうございました!

このブログを読んでくださってる皆さま

いつもありがとうございます!

寒くなりましたので、みなさま暖かくしておすごしください。

ではまた来週お会いしましょう!