マイブログ リスト

2012年9月27日木曜日

9月27日、フリートーク・テーマトーク

 毎週木曜日のStudiousは、参加者同士でじっくりとお話しする時間です。 

 トークテーマでは、毎回様々なテーマをあげて、それについてメンバーでいろいろトークしていきます。
 どんなテーマがあがったのか…今回も1つご紹介したいと思います。

 「あなたにとって、こころの支えになるものは何ですか?」

こんなテーマでお話をしてみました。

家族、信念など、様々な意見がありましたが、多くの方が

「この居場所」と答えてくれたことが印象的でした。

大切な居場所、これからも大事にしていきたいですね。

 ★来週10月4日(木曜日)のStudiousは通常通りの形式での実施を考えていますので、是非ご参加ください!皆さんのご参加をお待ちしています。
予定表→http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/