マイブログ リスト

2013年9月10日火曜日

9/10ハニービーカフェに行ってきました!!

 こんにちは。
 今日は前回ブログに書いていた、ハニービーカフェに行ってきました!(ぱちぱちぱち)
リバレインの近くにある素敵なカフェでした。
くつろげる雰囲気~
はちみつ試食、試食!
入口のあたりはショップになっていて、アカシアやりんごやコーヒーのはちみつや、はちみつ由来のハンドクリームなども売っていました。女性メンバー&女性スタッフはとってもテンションが上がりました♪男性メンバーも、はちみつの試食を楽しんでいたようです。
ハニーソフトとゆずみつセット
時間があったので、その後は長崎のサテライトショップで長崎カステラの試食をし(美味)、さらに歩いて沖縄のサテライトショップでミミガーなどのお土産をそれぞれ買ったりして帰りました。
 さて、来週は、あっと言う間に調理です。先月のフォーから1か月も経ったのですね。なんと次回は料理のできるメンバーさんがいらっしゃるので、「羽根つき餃子」と「かに玉」を作る予定です!!いやあ楽しみですね。みなさんお腹を空かせて来てください。
 壮行会の場所の予約も入れました!明後日木曜日に会費持参でお願いします!会費を支払ってくれた方には場所もお知らせしますね!予約よりあまりにも多いと入れないので、来られる方は予め予約をお願いします!
ブログhttp://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!