マイブログ リスト

2013年9月26日木曜日

今日は前半、ワンド色のよかよかでした!どこがって?来てみないとわからないでしょ?

前半は一部スタッフの変更によりいつもとは違った雰囲気でお話ししました(^O^)
先週に比べると人数こそ少なかったのですが、とても盛り上がりましたよ!
 
テーマトーク『もし鼻毛が出ていたとしたら指摘してほしい?それとも言わないでほしい?』
ではお腹を抱えるほどでしたね!
特にスタッフSさんのお話しでは笑いが止まりませんでした・・
しばらく『鼻毛』というキーワードは禁止の方向でお願いします(笑)
 
★ステュディオス通信6号を発行しますので、皆さんの文章と絵をお寄せください。よろしくお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!