マイブログ リスト

2013年9月5日木曜日

9/5(木)気候が良くなり最高人数に達しました!

 今日は初めから多くの方が参加して頂けました。
 本日木曜日のSTUDIOUSでは通常通り
Ⅰ部でフリートークを、Ⅱ部でテーマトークを行いました。
Ⅰ部では『言いっぱなし、聞きっぱなしの時間』を
Ⅱ部では『テーマトーク』を行い様々な話題を皆の前で話しました。
「人との距離の取り方」というテーマでは、距離を一気に縮めがちな人、なかなか自分からは近づけない人、人と深く関わるのがちょっと怖いという人など色んな立場からの話が聞けて面白かったです。
 また、9/21日(土)の壮行会の話もかなり煮詰まりました。来週集金しますので3500円の準備をよろしくお願いします。未定の方は来週には決めておいてくださいね!
 いつもはこんなに多くはないのですが、初めての事態に皆さん当惑されるかとも思いましたが、終わってみれば皆さん今日は人が多くて楽しかったと言って下さいました!
 終了後はサポステで行われている「就労に向けたグループ」に参加された方もおられましたし、カラオケに向かわれた方もおられました。

ブログhttp://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!