マイブログ リスト

2013年9月13日金曜日

レディスデイ みんなでヨガ


クリックすると新しいウィンドウで開きます

 今日のレディスデイは、夏の疲れで弱っていた体にご褒美でした。心も爽やかになりました。

 実は・・・去年もお願いした森山先生のヨガを皆で楽しんだのです。
今年は内容も新しくなって、前半は体の中心の筋肉を意識しながらするヨガのポーズ。
 みんなが手をつなぐハスの花が印象的でした。
 驚くほど皆さん上手に先生について体を動かしていましたよ。かなりハードだったかな・・・・・。
 ところが後半は、ヒーリングソングをゆったり聞きながら、アロマの香りに包まれて、寝そべってのやわらかヨガ。
  先生の語る声と内容が素敵で、すっかり癒され涙が自然にあふれた方もいました。
 先生からヨガを生活に取り入れて、体と心を強くして下さいとエールが送られ、また先生に来ていただきたいとお願いしました。

 来月のレディスデイ10月11日(金)は、コラージュで芸術の秋を楽しみませんか。食欲の秋の方も期待できるかも・・・。皆さん気軽にご参加ください。

ブログhttp://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!