マイブログ リスト

2013年9月17日火曜日

羽根つき餃子と天津飯

 今日は待ちに待った中華メニューのAfternoonTeaMeetingでしたね。
何を説明するより写真を見てもらいましょう!じゃじゃじゃじゃじゃーん!

 とても美味しそうですね。はい、とても美味しかったです。なんと餃子の具は手作りしました。
 今回は、とあるメンバーさんの得意料理ということでこちらのメニューに決まったのですが、さすがいつも作っているだけあって、餃子の包み方や焼き方など、他のみんなにもわかりやすく教えてくれて、出来ばえも良く大成功でした。天津飯は、市販のかに玉を応用して作りました。
さて、来週は月に一度の所外活動!ですね。この頃は涼しくなってお出かけしやすくなりました、ぜひみんなで出かけましょう!
ブログhttp://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!