マイブログ リスト

2013年9月3日火曜日

話題は原発からねこかふぇまで皆さんの興味は様々!!

 今日は、雨が降っていたこともあって、室内でゆったりと話しをしました。
 ちょっと運動不足ぎみの人がメンバーさんにもスタッフにも多かったのか、気づくと話題がダイエットの話しだったり、某ハンバーガーチェーンの話しだったり・・・。他にもいろんな話題が出ました。
 個人的に印象的だったのは、サイはブタ&イノシシの進化形ではなく、キリン&ゾウの仲間なのだという、目からうろこの話しもありました。(メンバーTさん、間違ってたらまた教えてください)
 さて、来週以降は軽く運動したいねという案もありましたが、何をするかは未定です、なにかしたいこと・行きたいところをまた集まったみんなで考えましょう!!
 そしてそして、今月の最終火曜日の24日は、所外活動で中洲川端にある「はちみつカフェ」に行きたいという素晴らしい声がありましたので、ぜひぜひ行きたいと思います。以前STUDIOUSで行ったことがあるそうです。さっそくネットで見てみました。お食事もあるようですが、やはりデザートが素敵です。はちみつを使ったソフトクリームや、フレンチトーストはちみつソフト添えなど、美味しそうですね。
 それでは、また!! 
ブログhttp://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!