マイブログ リスト

2013年9月24日火曜日

芸術の秋、ということでカラオケに歌いに行って来ました!無理矢理過ぎ?

 本日は絶好の秋晴れの中、カラオケ日和ということで歩いて数百メートルの(いつもの?)カラオケ屋さんにお邪魔しました!
 最近のStudiousでは、ダンス付きのカラオケで盛り上がることも多いのですが、今日も楽しかったです♪

聴き入る
Perfume
さて、秋もだんだん深まりつつあり、来週の火曜日はもう10月ですね。また、集まったみんなでしたいことや行きたいところを話し合いたいと思います、皆さんのご参加をお待ちしています。
★ステュディオス通信6号を発行しますので、皆さんの文章と絵をお寄せください。よろしくお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!