マイブログ リスト

2013年12月10日火曜日

ポーカーフェイスできないけどポーカー 12/10

 風邪をひいていたり治りかけの人が多い今日この頃ですね。
 今日は一段と寒く、あまり人が来ないかなあと思いきや、いつものメンバーや久しぶりのメンバーが集まりました!
 リクエストがあったトランプをしました。ポーカーに詳しい某メンバーさんがルールを教えてくれたので、みんなでわいわい言いながらポーカーやブラックジャック、ババ抜き、ジジ抜きなどをやりました。だんだん人が増えてきたので、最後はUNOをしたのですが・・・UNOのお約束(?!)、最後の2人になってなかなか終わらないという状態でしたが、楽しく過ごしました。
 来週の調理実習は今年最後の調理なので、みんなで何かを食べながらゆっくり今年を振り返りたいと思います。もしかしたら鍋パーティーという話もありますが、未定ですので、参加のみんなで話し合いたいと思いますのでお楽しみに!!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
ついに完成しました。☆STUDIOUS通信号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です