マイブログ リスト

2013年12月13日金曜日

12/13 レディースデー・パステル画

 今日はレディースデーでした。パステル画の先生に来ていただき、みんなでパステル画の製作をしました!!
 ・・・はい、「この前もパステルやってた・・・?」と思ったあなたは、大正解です!
今日参加のメンバーさんは、多分、ほぼ初めてのパステル画だったようです。こちらは製作中の様子です。
作業中~♪
 そしてこちらはみんなの出来上がった作品です。
今日は先生が自作の型抜きや、お手本を持ってきてくださったので、お手本を見ながら作った作品です。
色とりどり
 好きな色の組み合わせを選びました。きれいですね。
今年最後のレディースデーでした。次回は、年明けになりますので、レディースデーの時間の終わりに行きたい人がいたら初詣に行って解散としようかという案が出ています。お楽しみに。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
ついに完成しました。☆STUDIOUS通信号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です