マイブログ リスト

2013年12月17日火曜日

12/17 鍋で忘年会

 寒い日が続きますね~。
今日は今年最後の調理でした。みんなでお鍋を囲んで今年一年を振り返るつもりだったのですが、みんなで近況などをいろいろ話して、いつものように過ごしました。
 お鍋は材料を切って炊いて食べるだけなので楽ですね。片づけもスムーズに進んだように思います。
水炊き♪
 調理中の写真はまた後日アップします。
 お知らせです。先日、ステンドグラス作り体験に行って、サンキャッチャーやペンダントを作ったみなさんは、出来上がったものがよかよかに届きましたので、取りに来られてください。
 来週の火曜日は、今年最後の火曜日のグループになります。予定はまだ決まっていないので、やりたいことがある人はぜひ!