マイブログ リスト

2013年12月3日火曜日

12/3 パステル

 今日は芸術の秋「パステル画」を描きました♪♪講師の先生に来ていただいて描き方を教えてもらって、みんな個性的な作品が出来ました!
パステルはやさしい感じが出ますね~
初めてパステルをやってみた人がほとんどでしたが、思い思いに好きなものが描けたようでした。
約2時間ほどでしたが集中して楽しめました(^^)
いろんな絵が描けました!
ここに入り切れていない作品もあります。ご覧のとおり、パステルは好評でいつもよりたくさんのメンバーさんが参加されました。
 制作中の写真はまた後日アップしますね。
 来週の火曜日は何をするか未定なので、やりたいことや行きたいことがある人はぜひ!!提案してください(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
ついに完成しました。☆STUDIOUS通信号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です