マイブログ リスト

2013年12月12日木曜日

12月12日フリートーク・テーマトーク

本日のフリートーク・テーマトークですが、参加したくても風邪で来れなかった方も多かった様です。皆さん風邪にはくれぐれもお気をつけください。

 さて、今日のテーマトークですが「もし自分の人生が挫折の無いものであれば」や「クリスマスを寂しいと感じるか」といったしんみりとしたものもあれば「来年の抱負」や「今欲しいもの」など盛り上がるものもありました。幅広いテーマでお話し出来て良かったと思います。
 
 木曜日のこの時間は基本的にお話が中です。参加してある方、最初は、人前で緊張をしたり不安に思ったりしていても、次第に、会話をすること自体に面白みを感じてくることが傍目から見ても良く分かります。ひきこもり状態の皆さんの御参加を心よりお待ちいたしております。

 次回は来週火曜日の調理の時間に忘年会代わりの鍋会をします。今年一年を振り返って色々とお話したいと思いますので奮ってご参加ください!来週木曜日は気になる国民年金の話をしますので下記の予定表をクリックしてご確認下さい!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
ついに完成しました。☆STUDIOUS通信号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です