マイブログ リスト

2013年12月24日火曜日

クリスマスイブの人生ゲーム 12/24

 みなさん、この頃は天気も悪くて寒さも厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか。
 よかよかは今日は、室内でぬくぬくと過ごしましたよ。「ジェンガ」、そして「人生ゲーム」をやりました。

 
 ジェンガはなかなか、慎重にやる人も思い切りの良い人もいろんな人がいて、和気あいあいとできました。
 人生ゲームは、あまり盛り上がらないという言い伝えがあったようなのですが、今日はなかなかの盛り上がりを見せました・・・大富豪となって順風満帆の人も、自転車操業でひいひい言いながらもゴールした人も、動物に囲まれて幸せな人生を送った人も・・・。なかなか楽しかったです♪
 予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
ついに完成しました。☆STUDIOUS通信号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です