マイブログ リスト

2015年9月10日木曜日

9/10(木) おつまみにお風呂に・・・ヘ(゜▽゜)ノ

もう秋ですね♪涼しくなりました(*^_^*)

今日はⅠ部・Ⅱ部ともにテーマトーク+αをしました。

Ⅰ部では「睡眠時間と寝室の環境はどんな?」「好きなお菓子、おつまみ」「最寄りのコンビニ・好きなコンビニ」などで盛り上がりました。

コンビニによって品揃えが異なるので、“品物によって変える”と使いこなしている方が多かったです。

“Aコンビニの○○という食べ物はおススメ”という有益な情報もたくさんありました\(◎▽◎)/!

Ⅱ部では「石鹸とボディーソープどちら派?」「肩まで浸かるか半身浴か?」などお風呂ネタで盛り上がりました☆

今回は“美味しい物を食べて、お風呂でリラックスして、ぐっすり眠る”と生活の一連の流れに沿っていました。

帰ったらさっそくやってみましょう(*^_^*)


さて来週火曜日は放生会に見学です。

見学後は希望者で懇親会も☆

皆さんぜひ来てくださいね(^_-)-☆

詳しくは↓の予定表をクリック

★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!