マイブログ リスト

2015年9月9日水曜日

9/9(水) ふわふわことり♪

 今日はとても涼しく、白露や重陽の節句といった時節に相応しい秋めいた1日でした。雨だったのがちょっと残念です。

 さて、本日のレディース・デーでは毛糸を使った小鳥の人形を作りました!
 それぞれ何色も毛糸を使い、カラフルな作品に仕上がりました。皆さん時間を忘れて作業に没頭していましたが、その甲斐あって素敵でかわいい小鳥たちが誕生しました♪

全員集合!
大きな小鳥はぼんぼんを2個使った大作です。
 毛糸を巻くのも切るのも結構大変な作業^^; でも、達成感がありました!


小鳥が集まってきました♪
小さな小鳥たちは廊下の木にとまっています♪ 通りがかった方はぜひ眺めたりつついてみたりして下さい。毛糸なので気持ちがいいですよ^^
 (もしかすると、ちょっとずつ増えていくかも?)

 来月のレディース・デーは、ハロウィン関係で何かしてみたいという案が出ています。
 詳しいことが決まったら、ブログでお知らせいたします。


予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!