マイブログ リスト

2015年9月17日木曜日

9/15(火) 放生会\(◎o◎)/!

博多三大祭りの一つ、筥崎宮の放生会に行ってきました!!

まずは猿回し☆ お猿さんの頑張っている姿にお客さんは大盛り上がりでした。

おはじきや、某流派の華道の作品の展示も素敵で“和”を感じました(*^。^*)

わたあめや焼き鳥、おみくじや金魚すくいなど たくさんのお店がありました。

あまりにも種類が豊富で、どれにするか迷っていました(*^▽^*)

とっても賑やかで楽しかったです~お祭りを満喫できました!


来週の火曜日はシルバーウィークでお休み、次回は29日(火)・運動の日です☆

カラオケやフットゴルフやバドミントンをやろうという話が出ています(^_^)

食欲の秋の次は運動の秋!皆で体を動かしましょう(^▽^)/~

★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!