マイブログ リスト

2015年9月17日木曜日

9/17(木) 特別ゲストが3人♪

雨にも負けずに今日はテーマトークをしました(^O^)

3人の素敵な実習生の方も加わり、いつもよりもさらに楽しくお話しすることが出来ました(≧▽≦)☆

Ⅰ部では、「今一番欲しい物」や「最近嬉しかったこと」などで盛り上がりました。

目標を達成させるために努力している話で感動し、動物の話で癒され・・・

終始なごやかに過ごせました♪

Ⅱ部では、「息抜きの方法」や「好きな物」などで盛り上がりました。

美味しい物を食べ、運動や好きなことをし、ぐっすり眠る

たまには息抜きするのもいいですね♪



さて次回は9月24日(木)です。

シルバーウィーク明けに是非みなさんでお話ししませんか?

お待ちしています(^O^)/

★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!