マイブログ リスト

2015年9月8日火曜日

ダーツ&カラオケ!

 今日は精神保健福祉センターに実習に来ている学生さんと一緒に、いつもお世話になっている

あいれふ傍のダーツ専門店で2ゲームを楽しみました。
             

ダーツは皆さん投げた経験はあるようで、とても上手い方ばかりでした。
 特に実習生の皆さんは見事なまでにメンバーを打ち負かしてくださり、現実の厳しさを教えて下さいました!(-_-;)
 我々は 「きっと若さの勝利ですね」と嘯(うそぶ)くことしか出来ませんでした…(^_^;)

 そしてその後、
 誕生日の割引券を提供して下さったメンバーさんの御好意でいつもとは違う西通りのお店にカラオケに行きました!お誕生日おめでとうございます!
熱唱!
実はアニソンオンパレード!
実習生の皆さんも盛り上げて下さいました!

約月に1回は行っているカラオケが終わりました。明後日木曜日は通常通りですが、来週火曜日は放生会見学です。
 予定表のブログに詳細を載せていきますので参加前にどうぞご覧ください!
 東の方から来られる方は現地集合も出来ますし、夜は希望者で懇親会に行きます。その辺りも予定表のブログ(←クリック)に掲載しますのでご確認ください!

 だいぶん肌寒くなりましたので皆さんも体調管理にはお気を付け下さい!
 それではまたSTUDIOUSで!

★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!