マイブログ リスト

2015年9月24日木曜日

9/24(木) 今週も特別ゲスト♪

皆さんはシルバーウィークどのように過ごしましたか?(*^_^*)

シルバーウィーク明けのよかよかルームは特別ゲストも参加し楽しくお喋りしました☆


Ⅰ部では、「捨ててもいいのに捨てられない物は?」「物を捨てる基準」などで盛り上がりました。

服や本、データなど、いざ捨てるとなると捨てられない・・・ (゜-゜)アルアル


どうしましょう?


・必要かどうか、不要な服や本などはリサイクル
・節目でポイッ
などの案がありました。

さっそく明日から実行して部屋スッキリさせましょう(^O^)


Ⅱ部では、「得意、作れる料理は何?」などで盛り上がりました。

サングリアや麺類など、皆さん色んな料理を作られていました☆

たまには本格的な料理を作るのも良いですね(*^▽^*)


来週の火曜日は運動の日!何をするかは集まった皆さんで決めましょう♪




★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!