マイブログ リスト

2015年9月29日火曜日

9/29(火)は運動の日です!

 今日は最終火曜日で、恒例のカラオケの日いや、運動の日です!
 メンバーさんの好意で割引チケットを使ってカラオケに来ています。
 運動の日ですから、相当な運動量に匹敵する程歌いまくっています!
  →冗談だと思ったら、スタッフが歌ってビックリ!
 スタッフの声量とメンバーさんの声量は大違い!
 スタッフの声量は音量を上げないとメンバーさんの声量にははるか届かないくらい小さく感じました。
 あれだけの声量が出ていたら、結構な運動量になったのではないでしょうか?参加したスタッフは、「疲れた。(ついていくために)もう少し運動しなきゃ」と言っていました。

  誕生日ということで、スイーツのサービスがついていました!
 お誕生日だったメンバーさん、おめでとうございます!

  メンバーさん優しいから、結婚が決まったお二人にお祝儀として印税が入るように2曲歌ってあげていました(^-^)/




予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!