マイブログ リスト

2016年1月28日木曜日

1/28(木) 1月最後のステュディオスはトークの日!

 本日も足元の悪い中、割と多くの方が集まられました!

 Ⅰ部では最初に近況報告をした後、来週の調理で何をしたいかを話して、昨年同様恵方巻きを作ることになりました。

 その後『言われたい言葉しりとり』をして、レディース尊重月間ということもあり、女性参加者を褒めちぎりました!

 「綺麗」、「可愛い」、「好きです」、「パリジェンヌみたい」、「よかよかのマドンナ」等多彩な褒め言葉のシャワーが出されました!

聴いていて恥ずかしくなる言葉も並ぶのですが、逆の言葉を人に言われるより断然良いですよね!

しりとり形式でやったので頭もつかいましたが、将来素敵なパートナーを見つける時の予行演習に少しはなれたでしょうか?

 今度やる時には他に言われたい方を募ろうと思いますので、希望される方は是非何度か参加して参加者の皆さんと顔見知りになってくださいね!

あなたのことを知らないと褒め言葉も出てきませんので!


Ⅱ部ではテーマトークをしました!

「この時期好きな異性とデートするならどこに行きたい?」「オススメの温泉」「バレンタインに関する思い出話」「子どもの頃好きだったアニメ」について話しました。

さすが九州!近場にも素敵な温泉がたくさんありますね!

寒~い日が続いている今日この頃、ゆっくり温泉に浸かって、おいしいものをたらふく食べたくなりました!(*^_^*)

デザートはチョコがいいな(*^_^*)

そしてアニメの話は、皆さん出てくる出てくる!好きなところや好きなキャラ、そして主題歌まで、熱く盛り上がりました!

見たことがないものの話も出てきましたが、皆さんの熱弁に、私も見たくなりました!うおー!

個人的に、とてもHOTになった回でした(^O^)

 次回2月2日の第1火曜日はいつも通り調理実習です!恵方巻きなどを作りますので奮ってご参加ください!

☆H  Pクリック!