マイブログ リスト

2016年1月28日木曜日

毎月最終火曜日は運動の日!1/26

 毎月最終火曜日は運動の日ということで、足元は悪かったのですが運動をしに行きました!

 始まりはゆっくりととろっこで談話した後、スポーツをしに行くことになりました。
 体育館での卓球は飽きたという話になったため、車で区外へと出張することになりました。

 雪の影響で道路が大渋滞で16:30に現地到着となったため現地解散ということでスタッフは戻りました。

 ここ数日天候は荒天でしたが皆さんお元気で、夜中までスポーツを楽しんだみたいですよ!
(残念ながらスタッフは16:30の定刻にすごすごと退散させて頂きましたので詳しいことはわかりませんが、木曜日に聞いた話だと夜遅くまで運動をして久しぶりの運動で皆さん結構疲れたようでした。)
他の区まで遠征しました!
★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!