マイブログ リスト

2016年1月31日日曜日

番外編❗中央区某ライブハウスにて!

  最近バイトが忙しくSTUDIOUSにはあまり参加できていない彼女ですが、4月から東京進出を目論んでいるというので、彼女のライブに行ってきました!出るという話を聞いたのが遅かったので皆さんにお知らせすることができませんでしたが、2/26金曜日にも出るそうです。行きたい方は是非!彼女の奏でるギターと歌声からはパワーが感じられますよ!!あがり症の筆者はもうステージには立たなくて良いですが、皆さんのステージはこれからです!
  皆さんそれぞれの道を歩みだしています!他の皆さんも是非自分のやりたい方向に一歩を踏み出しませんか?漫画で賞を狙って黙々と筆を走らせておられる方もおられます。皆さんのテンポで皆さんの進みたい方向に歩みだしてください!因みに彼女は4月までまた来てくれるそうです。顔を見たい方は是非STUDIOUSにご参加下さいね!(^o^)v
金髪ではありません!