マイブログ リスト

2016年1月12日火曜日

1/12(火) 鑑賞会

 今日は雨が降ったりやんだり、スッキリしませんでしたね。
 そんなお天気でしたが、お部屋での活動にはちょうどいい?
 というわけで、本日はゲームと鑑賞会をしました!

 ゲームは敵をばっさばっさとなぎ倒す、爽快感のあるものです。2人ずつプレイしたのですが、マップが広くて迷子になってしまったり……ですが、無事にクリアできました!
 続いて鑑賞会。まずはル○ン三世のアニメを一気に2話見ました。時折くすりと笑い声が上がったりして、楽しい時間でしたよ♪

 そして、休憩の後はス○ーウォーズ! 一番最初の作品をみんなで鑑賞しました。
 最初は提案があってアテレコしながらだったのですが、いつの間にかそれも忘れてみんなで見入ってしまっていました。
 最後が気になってついつい見てしまい、グループ終了時間間際に慌てて片付けをすることに……皆で協力した結果、無事に間に合ったのでよかったです。

 来週は何をしようかというお話もしました。
 カラオケという案が出ていますが、木曜のグループや当日に話し合って決めることになると思います。
 お楽しみに^^

★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!