マイブログ リスト

2016年1月19日火曜日

1/19(火)はのど自慢の日って知ってました?

 皆さんこんにちは。
 昨晩からずっと暴風雪警報が福岡市に発表されているだけあって、強い風と雪に見舞われ参加者が少ないかと思いきや、いつもぐらいの人数の方にお集まり頂きました。

 ところで今日1/19は松任谷由美、白井貴子、宇多田ヒカル、cocco、牧野由依(創聖のアクエリオンエンディングテーマ歌唱)等の多くのシンガーの生まれた日です。

そして、1946(昭和21)年のこの日、NHKラジオで『のど自慢素人音楽会」が開始された

「のど自慢の日」って知ってました?

 STUDIOUSの参加者は誰も御存じではなかったのですが、先週から提案して下さっていたカラオケをする流れになりました。

 ブログを更新していますが、今まさにカラオケ中ですので、飛び込み参加をしたい方は場所をよかよかルームにお電話で問い合わせてご参加くださいね!
何人いるでしょ?少なくないよ!隠れている人もいるよ!
 皆さん行き帰りには十分にお気をつけくださいね!