マイブログ リスト

2016年1月7日木曜日

1/7(木)、新年初のフリートーク・テーマトークは?(^_-)-☆

 今日は、新年初めてのフリートーク・テーマトークでした!

 Ⅰ部の出足はいつもより鈍く、まだ皆さん、気分は正月の感じなんでしょうかねぇ?
とお話をしながら皆さんの御到着をお待ちしました。

 来られていた皆さんは既に新年の勤務を済ませた方や、就活に向けてのキャリアカウンセリングの予定を入れられたりと前向きな方々でした。

 お仕事に限らなくても、皆で「★ウォーズ」を見に行こうと計画を立てておられる方々もおられ、
 新年から皆さん前向きだなぁと感じさせられました。

Ⅱ部は今年初めてのテーマトーク!合間合間に自由にお話しする時間も挟みながらまったりとした雰囲気で進めていきました。

「正月のおみくじの結果」「今年の抱負」「大晦日の夜見たテレビ番組」「よかよかルームで今年やりたいこと」といった、実に新年らしいテーマが勢ぞろい☆

「今年の抱負」では「片づけ」を挙げた人がなななんと!全体の8割を占めました\(◎o◎)/!

私だけじゃないんだ!…と安心している場合じゃないですね(^_^;)

年末の大掃除で出来なかったところをこれから掃除しなくては(+o+)

さらに、よかよかルームで今年やりたいことについても話しました!


新年に目標があることは良いことですね(*^。^*)ワクワク

皆さんそれぞれ片付けをしながら、よかよかルームで楽しいことをいっぱいやっていきましょう☆

さて、来週火曜のよかよかルームは?

プロジェクターを借りて何かできればという話が出ております!

寒い中、お部屋でぬくぬくワイワイ楽しく過ごしましょう!皆さんぜひぜひいらしてください(^_-)-☆



☆H  Pクリック!