マイブログ リスト

2016年3月29日火曜日

2/29(火)は大濠公園でお花見!

 本日は毎年恒例のお花見に行きました!
まだ少し肌寒いですが、桜は見ごろを迎えていて先発隊の方々のおかげでとても良い場所でお花見することができました(*^_^*)
周りではBBQの良い匂いが漂っている中、我々はおやつを食べながら歓談しました(^O^)

 現地集合の方と何とか合流した後は舞鶴公園の方に散策に行きました。
桜の下から見るのも良いですが、天守閣から見る足元に広がる桜もとてもきれいでした♪

 そして最終火曜日ということで広場でしっかり運動もしましたよ!
テニス(?)、フリスビー、キックベース…筋肉痛になりそうなほど動いていました(+o+)

 さて明後日の木曜日は今年度最後のSTUDIOUSとなります。是非とも参加を(^O^)/

★予定表←クリック!!←3/29のお花見情報はこちらから!
☆H  Pクリック!