マイブログ リスト

2016年3月15日火曜日

3/15(火)新企画!ドライブ!

 本日は晴天で絶好のドライブ日和になりました!よかよか初の試みだったのですが、最近の火曜日になく大所帯で自動車で移動しました!

 まず最初に立ち寄ったのはマリノアシティー!
 沢山のアウトレットの店舗があり、休日はとても賑わっているとのことですが、平日の今日はゆっくりと散策することが出来ました!

 そしてお約束の(?)観覧車にも、「高所恐怖症克服プログラム」の一環(?)として高い所が全然平気な人と一緒に乗りました!この写真から高さがわかりますか?
マリノアシティーではその後●ゴブロックの店等を見たりして、

 次は木の葉モールにお邪魔しました!

 木の葉モールでは帽子や靴などを見たり百均の店を覗いたりして買い物もしました。

 2か所も回って、次回のプランを井戸端会議したため時間オーバ―となり、あいれふに辿り着いたのは17:45頃になってしまいました。
 ご迷惑をおかけした皆さん、大変申し訳ございませんでした<m(__)m>

 本日も遅くまで皆さん、お疲れ様でした!

 さて、次回の木曜日は通常通りですが、来週火曜日は未定となっております。今週ドライブしたのでピクニックはどうしましょうか?という話も出ています。部屋でゆっくりとか、最終火曜日に運動しないので体育館で運動を!等色々なご意見が出ています。
 また、再来週火曜日の花見は、ゴザをひいて夜まで楽しもうという案も出ています。
 是非皆さんの案をお聞かせくださいね!

STUDIOUS通信の最新号をグループ内や3階事務所で配っています!是非皆さんお手に取りご覧ください!

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!