マイブログ リスト

2016年3月9日水曜日

3/9 かわいいモビール

 せっかく暖かくなってきたと思ったら、雨と共にまた冷え込んでしまいました。
 ですが、そんなお天気にも負けない女性たちは……お部屋の中でぬくぬくとものづくりです♪

 本日作ったのはモビールと呼ばれる吊るし飾り。
 デザインの基本はかわいくハートで、それ以外は個性あふれる出来栄えになりました^^

三者三様です

 糸を通すのがなかなかの曲者で、ちょっと時間はかかりましたがその甲斐のある仕上がりになっております。
 今回はレディース・デー仕様ですが、季節や行事に合わせて使う形や色を変えればより幅広く楽しめそうですね♪

 次回のレディース・デーの内容は未定ですが、桜の季節ですしそれにちなんだものもいいかもしれません。
 季節の変わり目ですので、皆さんお身体に気を付けて元気に過ごしてくださいね^^