マイブログ リスト

2016年3月17日木曜日

3/17(木)はぽかぽか陽気のように・・・

Ⅰ部では人数が少なく、今日の暖かな日和のようにゆったりと時間が過ぎました。今後の話などをボチボチとお茶とお菓子を頂きながら過ごすことが出来ました(*^_^*)

Ⅱ部では、最初は少ない人数だったのでまったりとお菓子を食べながらフリートーク(某球団のお金に関する悲しいニュースなど…)をしました。

春の陽気に誘われてか、その後人数が増えましたので(やったね!)途中からいつものようにテーマトーク☆


以前今まで出たテーマをまとめてくださった方がいたので、それを見ながらリバイバルということで、以前出たテーマについても話しましたよ(^-^)

「家の近くにできたら便利だと思う建物」では、ホームセンター、レンタルビデオ屋、牛丼屋、回転寿司、100円ショップ、映画館、駅(!)などなど。

確かにこれが全て揃っている街は快適ですね。私も住みたい!(*^。^*)

ただ、逆に今は近所にあるんだけどもうすぐなくなってしまうという寂しいお話もありました。


今までのテーマを振り返っていると、新しい発見があったり、楽しい思い出がよみがえってきたりしましたよ~!

これからもSTUDIOUSで皆さんと色々な話が出来ると嬉しいです♪



さてさて、来週の火曜日ですが、外に行く・運動するといった意見からお部屋でまったりしたいとの声もあり未定です。

集まって下さった皆さんで決めましょう!お待ちしております(*^^)/~~~


★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!