マイブログ リスト

2016年3月22日火曜日

3/22(火)は志賀島の潮見公園までドライブ!

 今日は天候も良く、絶好のドライブ日和となりました!


 今まで西の方面には結構お出かけしましたので、本日は東の方に足を延ばしました!
 福岡市街地が展望出来る潮見展望台は、そのうちパートナーと一緒に来れると良いかもね、ということで下見を兼ねて来てみました。
 天候が良く、途中見えた海も綺麗で、よかよかのお出かけの中では一番の景色だったように感じました!

 明後日の木曜日は通常通りですが、来週火曜日はお花見です!
 週末は雨が降りそうですが、まだ花に力があり散ることは無いかなと思っています。今年度最後の外出ですので、皆さんも奮ってご参加ください!
 昨年の6月以降まだ一度もSTUDIOUSのと導入接を受けておられない方は、一度は受けてからご参加くださいね!

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!