マイブログ リスト

2016年3月8日火曜日

3/8(火)はみんなでダンス!

 今日はプロジェクターを借りて、カー○ーダンスをしました!
軽めのものから始めていったのですが、そんなに激しい動きではないはずなのに序盤からジワジワ汗が…
レベルを上げていくとよりリズミカルになってついていくのが大変でしたが、身体の色んなところに効いている感がしました。
さらに部分やせの運動も気になる方はチャレンジしていましたよ!

 運動不足の私たちはカー○ーダンスは早々に限界がきてしまい…最後は先生のダンスをみんなで鑑賞しました(笑)
 ウエストのシェイプアップや肩こりには特に効果がありそうで、なんだか身体が軽くなりました(*^^)v気になる方はぜひトライしてみて下さい♪

 残った後半の時間はパ○フィック・リムという洋画を観ました!
時間の都合上、途中をとばしながらでしたが色んな日本のロボット映画などのオマージュが詰まった作品で面白かったです。

 さて来週の火曜日は近場のショッピングモールにドライブの予定です!車は3台出せそうですので、どんどん参加してくださいね(*^_^*)/

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!